コンカフェとは?

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

まず、「コンカフェ」とは「コンセプトカフェ」の略らしく、店によって「コンセプト」を作るわけですね。私だったら執事喫茶みたいな…なんかメイド喫茶も、その部類に入るらしいですヨ!

キャバクラとかは、女の子が働くから基本「男性」が行くわけで、女性はあまり見たことがありません。(過去に女性が来てダウンタイムしたのは秘密ですよwww)

しかしコンカフェだと、気軽に女性も行けちゃうのです。しかも、こんな感じでおもてなしもしてくれます↓

オムライス

思いきり本名にしてしまったので隠していますが、ケチャップで描いてくれたり…本気でこれは美味しかった…

メイドさんオリジナルカクテルがあったり…

オリジナルカクテル

なんてオシャレ♪♪
メイドさんはスマホで調べて一生懸命作っていたのがとても印象的だったんですけどね笑

最後にはこんな事までしてくれます↓

チェキ

かわゆす♡

まだ札幌には浸透していないらしいのですが、店舗は30店舗あると聞きました(びっくり)

ここが私の初めてなのですが、他にも行ってこようとマジで考えています。それは何故かというと…

男装してる女の子とイチャつきたい
(これは酷い)

友達のMちゃんも「連れてって~♪」と電話で言っていたので、本当に何処かに突撃しようと考えています。

あと前にも話していたんですが、私「りりぃめいと」にいたんです。1日だけお手伝いですけど。笑
あの店舗がソープ街の中に潜んでいて、誰しもが「お前抜きに行くんだろ?ん?」「お?これから出勤ですかぁ~?」の匂い漂わせる場所にあったんですよ(今は店舗変わったらしいです)

その「りりぃめいと」のコンセプト、ぶっちゃけグッチャグチャでしたwwwまず女医とメイドwww女医とナースなら分かるけどwww

そんな私は迷わず女医にしたんですけどネ☆

働いていて思ったのは、お酒覚えるのは大変だけど、対面して話すのって面白いな~と。いつもは隣にいたり、足掛けしたり、動いたりしていたので(なんか卑猥)

働いてる側から見ると、コンセプトって本当になんでも良いんですよ。自分の好きなもので。アニメだとアニメのコスプレだったり。店内もそれなりにフィギュア揃えたりネ?本当になんでも良いと思います。

もし私なら中二病カフェにします。まず剃刀とか置いてみて、注射器でお酒飲ませる。壁とかにトイレットペーパーに血のりつけてぶら下げる。店内はホラーチック。だけど女の子は皆ツインテール(鉄板だと思ってる私)

センスねぇのな。笑

私のIQヤバいんじゃないかな。笑

…とまぁコンセプトカフェ、略して「コンカフェ」の説明をしたのですが…

本当に一回で良いから、行ってみる価値はあると思います。本当に。めちゃくちゃ可愛いし(多分厳選された女の子だと思われます)お酒美味しいし、ご飯美味しいし、何より会話が出来る♪

こんな感じにまとめてみたのですが、如何でしょうか?

もし興味があれば、一度ご来店されてはどうでしょうか(唐突に)

aychan☆

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
トップへ戻る