すっぴんカフェバーナチュラリア訪問

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

すっぴんカフェバーナチュラリアさんを訪問しました。札幌だけでなく、なんと東京渋谷にもお店がある人気店です。

ナチュラリア入り口
入り口がガラスの扉なので中が見れて入りやすい雰囲気なのですが、外から見ると中が薄暗いので「開いてるのかな?」と恐る恐る扉を明けて中へ。
ちなみに、直前にすぐ隣のメイド喫茶の扉をあけたら「まだオープン前だよ~(> <)」と言われてしまったのは内緒です。

ナチュラリアメニュー

対応してくれたのはナチュラリア昼の顔、あやさん。「マツエク、リップ以外のメイクはしておりません。ナチュラル女子とのフレッシュな会話をお楽しみください」と説明を音読して頂きました。「ホントにすっぴんかよ!?」と思えるような美人さんでした。しかもすごく細い(笑)。
残念ながらもうすぐ卒業してしまうみたいです。

ナチュラリアiPad

お店の特徴として目立ったのはこちらのiPadでの注文。テーブル席のお客さんがキャストさんを呼ばなくても注文できるので便利ですし、お店側としても提供し忘れ対策や各メニューのオーダー数を計測して在庫などを最適化しているのでしょうか。
電子機器大好きな私は興味津々ですが、カウンターに座っていると目の前のキャストに注文がてら話かけたい気持ちもあります(笑)。

すっぴんカフェバーナチュラリア

全体的に落ち着いた雰囲気で一言で言うと小綺麗、掃除も行き届いてました。カウンターの中と外のスペースのバランスが良くキャストさんが働きやすそうな感じがしました。

ナチュラリア内装
※ お店の許可を得て撮影しております。

チャージ500円+10分300円~(税別)と値段は若干高めですが、ビールも含めてアルコール・ソフトドリンク飲み放題なので可愛い女の子と話せると思えばそんなにコスパは悪くないかなと思います。

札幌のコンカフェはメイド喫茶の他に、アニメやアイドルなどのサブカルチャーをテーマにしたお店が多いのですがナチュラリアさんはそのような色がまったく興味が無いので、純粋なガールズバーに行きたい方に40~50歳代の方に特にオススメです。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
トップへ戻る