アニソンバーS訪問

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

今回は、北海道で最も長く営業しているアニソンバーSさんを訪問しました。アニソンバーSさんの営業時間は18:00開始で他のアニソンバーさんより早くオープンするのですが、開店から30分もするとカウンターの半分は埋まるくらいの人気っぷりです。

一方で閉店も23:00と比較的早め(事前に予約すれば延長営業も有り)なので深夜まで騒ぎたい場合は系列店のMELTがオススメだそうです。
アニソンバーS入り口

入るとカウンターの奥にフィギュアが沢山飾ってあります。こちらの、大半はお客様からのプレゼントらしいです。
アニソンバーS内装

「Sの特徴はなんといってもステージと盛り上げ隊のタンバリンです。」と語るのはアニメと麻雀が大好きなしゃおさん。ホームページの写真よりも本人の方が何倍もキレイな方でした。しゃおさんはオープニングスタッフでアニソンバーSがオープンした3年半前から在籍しているベテランさんです。

キャストさんが積極的に話しかけてきてくれるので、退屈しません。会話もキャストさんが引き出してくれるので口下手な方でも会話を楽しむことができますので、女の子と話ができなくて沈黙になったらどうしようという心配はこちらでは無用です。
アニソンバーSステージ

ステージに目を向けてみるとガンダムSEEDのEDを熱唱するお客さんとタンバリンで盛り上げているのはマネージャのキャストさん。タンバリンの盛り上げ度はこれまでに行ったアニソンバーの中でも特に迫力がありました。カラオケを重視したい方にもオススメのお店です

巷のガールズバーやスナックよりもキャストさんがキレイですし、料金もアルコールソフトドリンク各種飲み放題で男性は1500円、女性は1000円(両方とも税込)とかなりお得ですのでアニソンバーにデビューするにはうってつけのお店だと思います。クレジットカードも使用可能でキャバクラみたいに決済手数料はかかりません。

最後は美人マネージャーさんと、サッカーが大好きなオーナーの清さんと一緒にエレベータまでお見送りして頂きました。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
トップへ戻る