メイド喫茶あみゅーる訪問

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

メイド喫茶あみゅーるさんを訪問しました。場所はサイバーシティビル(豊水すすきの駅から徒歩1分)にあります。
あみゅーるさんは「ぷりせんす☆たいむ」というアイドルユニットとプロデュースしているメイド喫茶とのことで、アイドルとお話できるのが楽しみです。
サイバーシティビル

お店は8階にありますので、エレベータで行きます。(写真ブレブレですみません・・・)このビル全部で3つもエレベータがあり、内一つが高層用になっているので混んでいるときはそちらを使うとちょっと便利です。
サイバーシティビルエレベータ

エレベータを出るとすぐ正面にあみゅーるの看板があります。
メイドカフェあみゅーる入り口

入るとすぐスタッフルームへの入り口があります。入りたくなる気持ちを全力で抑えて店内へ。
立ち入り禁止

店内に入るとカウンターが7席とテーブルが8席くらいあり、落ち着いた内装でます。カフェというよりもバーに近い雰囲気でチェキが飾ってないとメイド喫茶とわからないくらいでした。ディスプレイを眺めるとライブ映像が流れていましたがあみゅーるに在籍しているアイドルでは無いとのことでした。
メイドカフェあみゅーる

メイドカフェあみゅーる

ウイスキーだけでも10種類以上あるなど、とにかくお酒の種類が豊富で完全にバーですね。料金プランは通常のタイムチャージ(30分400円)と飲み放題(1時間2000円)がありますが飲酒目的の方には飲み放題が良いと思います。今回は通常を選びました。

今回はあむ店長にご奉仕?して頂きました、青いエクステ?が特徴でとっても気さくなメイドさんです。あむ店長自身もぷりせんす☆たいむのメンバーでライブに出演するそうで、店長業務とアイドルを兼任するのが大変そうですね。
あむ店長

現役アイドルが在籍しているのでアイドル好きにはたまらないお店ですね。一方で萌え萌え感が欲しい方やアニメやゲームトークがしたい方は他店の方が楽しめると思います。

2017年現在すすきので唯一午前11時(次に営業開始が早いメイド喫茶は14時)から営業しているメイド喫茶ですので、午前中の方が時間に融通が聞く方や昼休みに行きたい方にもオススメです。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
トップへ戻る