2017年2月オススメアニメ

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

メイド喫茶やコンカフェに行ってみたいけど、メイドさんとなにを話したらいいのかわからない・・・。
なんてことはないでしょうか。

アニメや漫画、ゲームが大好きなメイドさんがどの店舗にも一人はいるものですが、こういった話題を抑えれば大丈夫なのですがたくさんあるアニメからどれを見たらいいのか悩みますよね。せっかく興味を持ってもつまらないと話題を盛り上げることもできません。

そこで札幌メイド喫茶ガイド・コンセプトカフェ通信で2017年2月現在にオススメのアニメを2つ紹介しちゃいます。

ソードアート・オンライン(略してSAO)

ソードアート・オンライン
(画像をクリックすると動画サイトに飛びます)

2016年10月にPSVITAソフトのホロウリアリゼーション、そして2017年2月に劇場版のオーディナルスケールが公開されて再沸騰中の話題作です。
内容としては名探偵コナンのベイカー街の亡霊に近く、ゲームでVR世界にログインしたらクリアまで辞めることができずゲーム内で死んだら現実世界でも命落とすという環境下で描かれるドラマアニメです。

(ちなみに私も早速映画を見に行ってきました)
オーディナル・スケール

この素晴らしい世界に祝福を(略してこのすば!)


(画像をクリックすると動画サイトに飛びます)

こちらは今季放映しているアニメの中でも人気の話題作です。「今季アニメは何をみてますか?」と聞かれたら「このすば!」と答えておけば間違いありません(笑)
内容は涙あり感動ありの冒険譚・・・ではなくギャグアニメです。
ただ今放映しているのには2なのでできれば1から見たほうがいいと思います。

手軽に見る方法

ちなみにアニメDVDって買うと高いですし、レンタルに行くのもちょっとめんどくさいですし全部で9巻以上もあるので、レンタルすると1巻100円でも900円かかります。そこでオススメなのがU-NEXTです。初月無料お試しできてアニメ見放題です(一部ポイントが必要なアニメもあります)。
こちらで詳しく使い方を解説しているのでよろしければご覧下さい。

ちなみに、SAOを既にテレビで見た人もDVDだとこんな特典映像もあるので是非チェックしてみて下さい。

今回オススメしたアニメ以外にもサイト内でビッグタイトル、時期別のオススメアニメもありますので是非チェックしてみて下さい。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
トップへ戻る